Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

おひさしぶりです!!
長いことネットをお休みしてました(^-^;
デニムのキュロットは今年の一押しアイテムですよね!!いまだにGETできてません~

2007.05.15 23:46 URL | 梢太 #- [ 編集 ]

>梢太さん

お久しぶりです~♪。+゚(*´∀`*)。+゚
遊びに来てもらえて、とっても嬉しいです!
コメントありがとうございます♪♪

ネットも気が向かないときじゃないと、楽しめませんもんね(´▽`A

梢太さんは、キュロットがお好きなので、お好みのアイテムに出会えるといいですね~♪(^ω^人)⌒♪

2007.05.16 12:16 URL | 陽だまり→梢太さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/107-5da9dabe

| ホーム |
