Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ~^^
サンダルとデニムのパンツとっても可愛いね~♪ストローバスケットもマジ欲しいよ~!!
陽だまりちゃんも愛用してるのかな?
さすが陽だまりちゃんはセンスよいね(*´∇`*)
ポチっとさせてもらいました☆
また参考にさせてね(´ゝ∀・`)ノシ

2007.05.30 04:06 URL | ichigochu #- [ 編集 ]

>ichigochuちゃん

おはよう~♪。+゚(*´∀`*)。+゚
ブログにもメッセージくれてとっても嬉しい~☆
どうもありがとう~.:*.(´∀`人)゜.*:.。

tumuguの8分丈デニムは、裾のくしゅっとした加工もかわいくて、まさに理想的なデザインなんだけど、実際履いてみないと不安なのもあって、なかなか決断できずにいますw

ネットでボトムを買うときって、かなりの勇気がいるので、そんなことを気にしないで買えるようなナイスバディになってみたいものです(*´ェ`*)

夏になると、素敵なサンダルに誘惑されまくりで困っちゃうよねw (´▽`A

バスケットは、最近買ったお気に入りのラフィアハットに合いそうなものを見つけたら、購入したいなと思っています…♪

ichigochuちゃんに、センスがよいだなんて言われると照れちゃいますw
その言葉、そっくりそのままichigochuちゃんにお返ししたいよ~♪(笑

わぁ~☆ 応援ポチまでしてくれてどうもありがとう☆.。.:*・゜
おかげで、とっても励みになりました…♪

ぜひぜひ、またいつでも遊びに来てね~♪゚+.ヽ(*´∇`*)ノ ゚+.゚

2007.05.30 10:53 URL | 陽だまり→ichigochuちゃん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/162-6f52a138

| ホーム |
