Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

陽だまりちゃん、こんにちは。ケイコこと葉月です。Wガーゼのワンピ、肌触りがとってもよさそうだね。早速チェックしました!私も最近ガーゼやリネンが気になります。

2007.06.15 14:41 URL | 葉月 #- [ 編集 ]

>葉月ちゃん

葉月ちゃん、こんばんは♪
素敵なWebネームだね…☆
早速の嬉しいコメントどうもありがとう☆.。.:*・゜

やっぱり着心地が良い服が一番いいよね^^*
7月頃入荷予定のChouChou de mamanのリネンの五分袖ワンピースも、すごく可愛くて前からずっと気になってます…♪

リネンは吸水性・発散性に優れてるので、暑がりやの私には嬉しい生地です♪
天然素材のナチュラルな風合いも魅力的だよね(*´∇`*)

2007.06.15 19:03 URL | 陽だまり→葉月ちゃん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/226-52a95a2f

| ホーム |
