Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは!
COCONUT7さんの着画ってかわいいですよね・・・
いつも、購買意欲かきたてられます・・・
今も、快晴堂ほしい病がぁぁぁぁ・・・

2007.06.16 02:43 URL | shushu #lXrMJupA [ 編集 ]

>shushuさん

わぁっ☆ shushuさん、お久しぶりです~♪
書き込んでくださって、とっても嬉しいです♪♪
今日も遊びに来てくださってどうもありがとうございます☆.。.:*・゜

そうなんですよ~w
COCONUT7さんの着画って、モデルさんの着こなしがすごく素敵なんですよね~☆
私も、いつもウットリしながら見入ってしまいます…♪(笑

快晴堂の誘惑には、私も毎回クラッとさせられっぱなしですよ~!
今回のキナリワンピにも、ポチっとしたい衝動かきたてられまくりです~w

2007.06.16 11:47 URL | 陽だまり→shushuさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/229-168ca3ff

| ホーム |
