Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

今日のアップの量はスゴイ♪白シャツが気になる私です。
勇気をくれるコメントありがとうございました♪そうですね、治ってからの楽しい計画をたくさん考えて過ごそうって思いました。
どうも不器用で一つが終わって、また一つ…というタイプなので手術のコトばかり考えちゃいますが、もっと前向きになろうと元気付けられました。
素敵な友人を持って私は幸せですね~(笑)。いつも助けられてます、ありがとうございます♪

2007.06.16 15:58 URL | ※mika※ #HfMzn2gY [ 編集 ]

>mikaさん

実は、昨夜のうちにアップしたかったんですが、眠気に負けてしまい、今日のお昼前の更新になってしまいました~(笑

昨夜に紹介しようと思っていた、いくつかの魅力的なアイテムが、朝になって売り切れになっていたことには、かなり脱力しました~w

人生って、不都合な出来事からこそ、実は学べることが多かったりするので、それを乗り越えたとき、またひとまわり成長した自分に出会えるのが素敵ですよね…☆

1つが終わってまた1つっていう生き方も、毎日を丁寧に、大切に過ごされているmikaさんらしくて素敵だと思いますよ☆.。.:*・゜

私の方こそ、そんな些細な私のコメントでも喜んでくださるmikaさんのようなお友達がいて、とっても幸せです…♪

こちらこそ、いつも嬉しいメッセージどうもありがとうございます☆.。.:*・゜

2007.06.16 17:05 URL | 陽だまり→mikaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/230-fc2e028b

| ホーム |
