Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは♪
grinのシャツお買い上げですね~?実はアレ、私も気になって気になって…後で見に行ったら売り切れでしたよ~(泣)。
やはり決断力が勝負の世界ですね(笑)。くじけず、また次のアイテムを探します!!

2007.06.17 15:16 URL | ※mika※ #- [ 編集 ]

>mikaさん

こんにちは^^*
今日も書き込みありがとうございます♪♪

あらあら; grinのシャツ、売り切れちゃってたんですね~; それは残念です・・

迷っていたところ、決断できるアドバイスで背中を押してくださったmikaさんに感謝しながら、大事に着させてもらいますね…☆

おっしゃる通り、決断力も大事ですが、長く愛着を持って着れるものを慎重に選ばれるmikaさんのこと、私はいつも素敵だと思っていますよ…♪

mikaさんの好みに合った素敵なお洋服が、また見つかりますように☆.。.:*・゜

2007.06.17 15:38 URL | 陽だまり→mikaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/231-81bc5e49

| ホーム |
