Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

2007.06.30 19:43 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集 ]

>サトミンさん

はじめまして^^*
数ある中から、嬉しいご来訪と書き込みありがとうございます☆.。.:*・゜

お勉強になるだなんて言われちゃうと、お恥ずかしい限りですが、こんなブログでもよろしければ、これからも遊びに来てもらえると嬉しいです♪

私も、後ほど伺わせてもらいますね~♪

2007.06.30 23:46 URL | 陽だまり→サトミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/274-b0f1e867

| ホーム |
