Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

アイテム紹介に私の名前が出ててビックリ★でした~(笑)。お友達って書いてくれてありがとう♪
あのウエストバックいいですよね~。ダーに買おうなんて言っておいて、本当は自分がほしいのかも…(笑)。

2007.07.04 23:21 URL | ※mika※ #- [ 編集 ]

>mikaさん

いえいえ~^^*
こちらこそ、素敵なアイテムのご紹介ありがとう~♪

あのウエストバッグ、私もかなりツボでした☆
あれだけカッコいいバッグなので、もちろんダー様も喜ばれると思いますが、mikaさんが欲しい気持ちもよく分かりますw

この際、色違いでお揃にするっていうのはどうでしょう…♪
その日のコーデによって、替えっこできるのもいいかもしれません♪♪

2007.07.04 23:39 URL | 陽だまり→mikaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/289-b138caf4

| ホーム |
