Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/321-5ae546de

ミディアムをいっぱい集めました
とってもラブリーなワンピでした。長さも丁度よく一枚でも着れると思いました。152cmで、膝より少し下位でした。夏に活躍してくれる一枚になりそうで、お気に入りです。実用品・普段使い  本当に可愛いです。でも、真夏には暑いかも・・・ι(´Д`υ)安くて可

2007.08.11 07:54 | ワンピースを極める

五分袖の思い入れ
WOOD DOWNラグラン風5部丈Tシャツ ライトグレー サイズ 44 AMLTM090807-KS15XX Aランク:新品/未使用品 汚れ、ダメージ無 Bランク:中古品 汚れやダメージ無、あっても目立たない商品 Cランク:中古品 着用感有、汚れやダメージは気にならない商品 Dランク:中古品 目立

2007.08.11 22:00 | シャツの感想

ミディアムの日
裏地がついていてそのまま着られます素材が気持ちいい~模様がすこしピンぼけしてるようなかんじです。実用品・普段使い  絵柄模様が若干、画像よりも薄めで色褪せた感のある感じです(アイボリー購入)。着丈は75センチとHPでの説明がありますが、実際測ると、6

2007.08.12 00:39 | ワンピースを極める

| ホーム |
