Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/339-dcfd92a1

半袖の感想
ピンクを購入しました。とーっても可愛くって気に入ってます。115cmの娘に120cmを購入しました。サイズ的には丁度でしたよ。丈の短めのチュニックと思っていていいと思います。スカートのかぎ針部がとても女の子らしくて気に入ってます☆鈎針部分の洗濯が心配でし

2007.08.01 06:15 | ワンピースをいっぱい集めました

ちょい悪女気取るLAスタイルシルエット強め
茶×ピンクを以前に購入して気に入ったので、今度はブルー×黒を購入。PCの画面だとブルーの色がとても鮮やかな水色に見えたのですが、実際は緑に近いくすんだブルーで、画面で見るより大分シックな印象です。茶×ピンクが想像以上で派手で若干水商売っぽかった(それでも気

2007.08.15 05:39 | ワンピースの極意

| ホーム |
