Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

うわぁ…今日も可愛いモノいっぱいですね。soilの柄シリーズ、気付いたら売り切ればっかでしたよぉ(泣)。
まだまだ、これから暑くなるのに、早くもオキシゲン出てますね。可愛い~♪メロメロです。今時、マジックテープでビリィッがいいですよね(笑)。
ここだけの話、ビビデさんトコでストライプチュニック、お買い上げしちゃいました。
あ~、我慢できなかった~…。
いち早くご報告、ということで。

2007.07.22 17:28 URL | ※mika※ #- [ 編集 ]

>mikaさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます…♪
私も、今回のセレクトアイテムの中に欲しいものがいっぱいありましたよ~w
soilのシリーズ、けっこう夜遅くになってからUPされていたわりには、私が気付いた時点で、既に完売していた柄がいくつかあったのには驚きました!
ほんと、soil人気はスゴイですよねー!
soilのアイテムからは、誰もが虜になってしまうほどの魅力を、新作がUPされる度に感じますもんね☆.。.:*・゜
オキシゲンの靴、ほんとに可愛すぎですね♪
いつまでも、大事に履きたくなるような愛着を、購入前から感じている始末です(笑
ビビデさんのストライプチュニック、UPされたときから私も、これ、mikaさんが着たら素敵だろうな~なんて思ってたんですよ…♪
いち早く報告してくださってありがとう~♪♪
今から、いつも素敵なmikaさんの着画が見れる日を楽しみにしてますねっ♪

2007.07.22 18:45 URL | 陽だまり→mikaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/342-20a8ced2

| ホーム |
