Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは☆いつも読ませてもらってます♪バッグかわいいですね!ちなみにどちらのお色をGETされましたか? 私はベージュの方だったら即決でした(;-∀-)

2007.08.03 21:32 URL | hina #- [ 編集 ]

>hinaさん

はじめまして^^*
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪♪
このようなブログでも、いつも読んでくださってるなんて、とっても励みになるお言葉、どうもありがとうございます☆.。.:*・゜
このバッグ、私はベージュの方になんとか間に合ってオーダーすることができ、ベージュの方は残り1点になっていたので、すぐにこの素敵な情報を、読者の方にもお伝えしようと記事を書かせてもらったんですが、この記事をUPする直前に、その1点も完売になってしまったんです;
なので、ご紹介できるお色が1点のみになってしまいました(涙。。
私がこのSALEに、もっと早く気付けていたら、hinaさんの欲しかったお色も残っていたはずなのに、ごめんなさいね・・
これからは、こういう情報をもっといち早く読者の方にお伝えできるよう、アンテナの感度をパワーUPさせていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします…♪
.:*.(´∀`人)゜.*:.。

2007.08.04 12:11 URL | 陽だまり→hinaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

ご丁寧なお返事ありがとうございます♪いつもとっても早い情報をくださるのでありがたいです♪カーキも迷っていたのですが売り切れてしまったのですが(笑)これだけの情報を頻繁にUPするのはとても大変な時間ろ労力を必要とすると思いますがこれからも記事UPを楽しみにしてますね☆

2007.08.04 13:29 URL | hina #- [ 編集 ]

>hinaさん

いえいえ^^* 
こちらこそ、励みになるお言葉いただけて、とっても嬉しかったです…♪
私自身も、お洋服の新着checkが大好きなので、これからも楽しみながら、素敵なお洋服をたくさんご紹介できればいいなと思っています♪
そんな中から、hinaさんのお気に入りアイテムを見つけてもらえたら、私にとっても何より嬉しいことです☆.。.:*・゜
お時間のあるときは、またいつでも遊びに来てくださいね~♪(*´∇`*)

2007.08.05 01:19 URL | 陽だまり→hinaさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/385-69654b09

| ホーム |
