Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

今年やっと念願のARMENジャケをゲットしました(*^ω^*)vv肌触りサイコー!!!
お財布は空になりましたが着る時が楽しみです♪来年はフード付が欲しいな(笑)

2007.08.05 17:16 URL | 梢太 #- [ 編集 ]

>梢太さん

(ノ´∇`)ノ オオオォォ♪梢太さんもARMENジャケ買われたんですね~☆いいな~♪♪
どのショップのレビューでも、とにかく肌触りが良いと大好評なので、私もそのうちお財布がカラッポになる覚悟をしておかなければ・・w (´▽`A フキフキ
やっぱり、肌に触れたり身に着けるものは、肌触り重視に限りますね~♪
着用する度に、ふんわりとした幸福感に包まれるのなら、良質なものを思い切って購入する価値だって充分ありますもんね☆.。.:*・゜
確かに、フード付きも可愛いでしょうね~♪(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン(想像中…♪)

2007.08.05 21:02 URL | 陽だまり→梢太さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/392-2d319a0b

| ホーム |
