Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

《メッシュ型押しバッグ》かたちが可愛いですね(*≧ω≦*)ノ
そろそろ秋物バッグがショップにも並んでて目移りしちゃいます(;´▽`A``

2007.08.11 20:03 URL | 梢太 #- [ 編集 ]

>梢太さん

(ノ´∇`)ノ オオオォォ♪やっぱり梢太さんもそう思われましたか~!
私も、このバッグの形、すごく好みだな~♪って一目見た瞬間、思ったんですよ~♪♪
梢太さんとは、以前にもお揃の長財布を買ったりと、好みのデザインが似ていて嬉しいです…♪
秋物バッグ…と聞いただけで、ショッピングしたくなる衝動にかられちゃいますよね~w
(´▽`A フキフキ 

2007.08.11 23:24 URL | 陽だまり→梢太さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/411-5ae48ade

| ホーム |
