Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

Stephanie クロコベルトパンプス
ステキです+*+(≧∀≦)*+*ノ!!ベルト部分がおしゃれですねvvv色も絶妙~♪
私の足が普通サイズだったら即購入したいな(>_<)21.5のパンプスなんてなかなか見つからないです…(;´▽`A``

2007.08.15 15:28 URL | 梢太 #- [ 編集 ]

>梢太さん

私も、今回のStephanieの新着パンプスの中では、ダントツでクロコベルトがお気に入りだったから、またまた梢太さんと好みが合って嬉しいです~♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
このベルトの配置なども、めったに出会えないデザインだし、落ち着いた深みのあるブラウンの色目が最高ですよねー♪
こういうのを大人っぽく履きこなせたら素敵でしょうね☆.。.:*・゜
おお!梢太さんの足のサイズは21.5なんですね~☆
女性らしくて、とっても可愛いと思いますが、お気に入りの靴なのに、合うサイズがなかったら悔しいですよね~><
梢太さんが、好みに合ったデザインでサイズも合う素敵な靴に出会えますように…☆

2007.08.15 20:55 URL | 陽だまり→梢太さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/426-5ba4c9f2

| ホーム |
