Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

やっと遊びにこれました♪
わぁー可愛いーー!!
セレクトアイテムもブログもとってもステキです~
こちらは色々とたくさん貼れるんですね。
楽天は楽天だけですもんね(+。+)

実は私も、楽天でブログはじめる前にFC2さんで
IDはとったのですが・・・1日お試しで書いたのみで
放置状態なんですよー(・Θ・;)アセアセ…

陽だまりさんを見習って!また徐々にやっていこうかな(^^ゞなんて
でも楽天と2つ更新って、きっと大変ですよね。。。
では応援ポチポチ♪また遊びに来まーす^^

2007.08.23 10:56 URL | jamchoco #- [ 編集 ]

>jamchocoさん

わぁ~☆ jamchocoさんが、こちらにも遊びに来てくださって、とっても嬉しいです~♪゚+.ヾ(≧▽≦)ノ゚+.゚
お忙しい中、来てくださってどうもありがとうございます☆.。.:*・゜

私は、色んなことにチャレンジしてみたくなる性分なので、こちらのFC2ブログの方が向いているのかもしれません(笑

おぉっ☆ jamchocoさんもFC2ブログを開設されてたんですねー!
私も以前、FC2ブログを開設したまま、使い勝手がイマイチよく分からないまま、長い間放置していたこともありました~w (´▽`A フキフキ

せっかくなので、FC2ブログもされてもいいかと思いますが、楽天との両立は、jamchocoさんがお疲れになりそうなので、私もあまり強くお勧めできないのが正直な気持ちです。。

もし、jamchocoさんも私のように、楽天で画像がいっぱいになった時に、またお考えになるのもいいかもしれませんね^^*

お忙しい中、こちらまで遊びに来てくださっただけでも嬉しいのに、温かい応援ポチまでしてくださって、本当にありがとうございます…☆

また、お時間のあるときは、いつでも遊びに来てもらえると嬉しいです♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。

2007.08.23 23:26 URL | 陽だまり→jamchocoさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/446-6e20a69f

| ホーム |
