Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.12 10:10  | # [ 編集 ]

コメント&応援ありがとうございました☆

楽天ブログの方から来ました(*^_^*)
こちらのブログもかわいいもの沢山
紹介されてるんですねっ☆

海外のメル友っていいなぁ!
英語のお勉強頑張って下さい(^_-)-☆

応援ポチッしていきま~す☆

2007.09.12 12:58 URL | thebesthoney #- [ 編集 ]

>thebesthoneyさん

こちらのブログにも遊びに来てくださって、とっても嬉しかったです♪♪

紹介させてもらったもの、thebesthoneyさんにも気に入ってもらえると嬉しいです^^*

温かい応援メッセージ、どうもありがとうございます…♪
乏しい英語力ながらも、なんとかがんばります(´▽`A

励みになる応援ポチも、ありがとうございました.:*.(´∀`人)゜.*:.。
私も、また遊びに伺わせてもらいますね♪

2007.09.13 02:04 URL | 陽だまり→thebesthoneyさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/491-a9f0f1d4

| ホーム |
