Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

ブラックウォッチのワンピはいつ見てもカワイイですね。
おととしにリネンのロングを買ってからお気に入りで着ています。
今年はヒザ丈のが欲しいな♪

そうそう。cocowarkはマリン調の雰囲気がかわいらしいショップで
こちらのページのような爽やかでステキな感じなんですよ☆

いつもありがとうございます('ー'*)7ポチ☆
日本ではティーカッププードルという名称はまだ正式ではないのですが、アメリカではちゃんとした専門のブリーダーもいるんですよ。
chocoの先祖にもアメリカのおじいちゃんおばあちゃんが。。。まだ生きてるかなぁ(^^)

2007.09.21 10:12 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

そうですね♪
ブラックウォッチって、いつ見ても素敵だと思うし、不思議と見飽きないものなんですよね…☆
リネン地だと、お洗濯の度に、素敵な風合いになってくれそうでいいですね~^^*
ちょこままさんの好みに合った、ヒザ丈のものも見つかるといいですね♪

cocowarkって、マリン調の雰囲気のお店なんですね~☆
私もマリン調のものが大好きなので、行ってみたいです♪
私のページにまで、ちょこままさんからのあり難いお言葉をいただけて、恐縮ながらも、とても嬉しく思いました^^*
どうもありがとうございます…♪

今日もお忙しい中、温かい7ポチをしてくださって、本当にありがとうございます☆.。.:*・゜

ティーカッププードルって、とってもchocoちゃんに似合った可愛い呼び名ですね~♪
きっと、アメリカのおじいちゃん、おばあちゃんたちも素敵なワンちゃんだったんでしょうね(*´∇`*)

2007.09.21 12:30 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/516-be91fdf6

| ホーム |
