Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

やっぱりこちらの画像で見ると、快晴堂のこのシャツステキです!!
昨日、楽天でも見たのですが小さくて・・・ん?どんなデザイン!?て感じでわかりにくかったのですヨ。。。

私の方こそ、こちらに来ると癒されます~~~♪
欲しいものばっかりで楽しいです。
あのワンピ☆ホントお財布の中身が充実していたら
欲しいですよねーーー(>_<)

いつもありがとうございます('ー'*)両方ポチ☆ポチ☆

2007.09.23 11:53 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

実は私も、Croukaさんの着用画像を見るまで、このシャツの魅力を、ここまで最大限に感じてはいなかったんです・・w

やっぱり、お洋服は細部のデザインの魅力を、見る人の視覚に伝えることこそが命で、どんな説明よりも手っ取り早いですもんね^^*

特に、快晴堂さんのような、デティールにこだわりや遊び心のあるブランドなら尚更なので、分かりやすい着画をUPしてくださるショップさんが人気があるのは当然ですよね♪

あらあら・・、このようなブログでも、そんな風に思ってくださるちょこままさんがいてくださって、とっても嬉しいです♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。

ちょこままさんのような素敵なセンスの持ち主にも喜んでもらえるようなセレクトができるよう、これから私も精進させていただきます…♪

こちらこそ、いつもちょこままさんからの温かい応援と、嬉しい書き込みをしていただけることに感謝しています♪

今日も嬉しいご訪問、ありがとうございます☆.。.:*・゜
私も、後ほど遊びに行かせてもらいますね~♪。+゚(*´∀`*)。+゚

2007.09.23 16:33 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/523-24bf8bbb

| ホーム |
