Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

面白そうな漫画ですね~~~♪
隣のお姉さんに聞こえるくらいの笑い声(笑)明るくていいですねー☆

昔は私も好きでよく読んでいたんですけど
最近はなかなか買うことが少なくなってきました(^^;
他ごと考えずに夢中になれるから
漫画っていいなぁって思います。
いつもありがとうございます('ー'*)ポチ☆ポチ☆

2007.09.24 18:05 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

今日もコメントありがとうございます♪(^ω^人)⌒♪

これは、マンガの域を超えた面白さなんですよー♪♪

例えば、普通のマンガなら、コマ割りされていて、その枠の範囲内のテンポで、ストーリー展開してゆくという手法が主流になっていますが、松本ぷりっつさんのこのマンガの場合は、ブログ形式になっているので、その間の取り方から、ツッコミの口調、ぷりっつさんの着眼点のどこをとってもギャグセンス抜群なところに、この可愛いくてお茶目な3姉妹の面白おかしなエピソードがくるので、これが面白くないワケがありません♪゚+.ヾ(≧▽≦)ノ゚+.゚

そして、面白さだけでなく、小さな子どもたちのピュアな気持ちも伝わってくる、とても心温まるお話があったりするのも、この本の大きな魅力でもあります^^*

心優しい ちょこままさんなら、きっとこの本の良さを感じていただけると思います…♪
もし、機会があれば、是非読んでみてくださいね(*´∇`*)

2007.09.24 22:42 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/524-369dce48

| ホーム |
