Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

ホークカンパニーのウエストポーチ
よーく似たデザインのもので、私はヒップバッグを使っています。
こういうの手が使えて便利だから自転車乗ったり
お散歩の時にもいいんですよ~☆
Paradisのパーカーとワンピはやっぱりカワイイなぁ~♪

いつもありがとうございます('ー'*)ポチ☆ポチ☆
ペットショップおかめいんこも可愛いでしょうね~
私なんて自分が飼っていてもワンコのコーナーに行っては、
みんなにガラス越しに話しかけていますヨ(^▽^;)

2007.09.26 10:32 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

ウエストポーチタイプもいいですが、ヒップバッグもカッコ良さそうで素敵ですね☆

Paradisのパーカーとワンピ、やっぱり再入荷されましたね~^^*
本当に魅力的なアイテムですよね~♪

私も、ワンちゃんが大好きなので、ペットショップのガラスに、ついつい近づきすぎてしまうので、少し離れて見てみたら、「隙間から、息を吹きかけないでね」と貼り紙がしてあったので、我に帰ることができました・・(´▽`A フキフキ

ちょこままさんに話しかけてもらったワンちゃんたちもきっと、優しいちょこままさんに飼ってもらいたくなるでしょうね^^*

2007.09.27 00:08 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/529-d21015ac

| ホーム |
