Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

微力ながら、応援させていただきます!

陽だまりさんの優しさはすっごく伝わってきました。

みんなの力で奇跡を起こしましょうね!^^

2007.09.30 12:47 URL | HAYA #6v44/QiY [ 編集 ]

>HAYAさん

こちらにも、コメントいただけて嬉しいです…♪
どうもありがとうございます^^*

HAYAさんにも ご協力していただけるなんて、とても心強いです!
HAYAさんの愛ある応援に、心から感謝いたします…☆

強い人間ほど、厳しい試練を与えられるといいますが、きっと亮祐君なら、それを乗り越えられる強さを持ったお子さまだと私も信じています☆.。.:*・゜

亮祐君のような子は、私たちが今日も健康に過ごせることの尊さを、身を持って教えてくれている、天からの使いのような気がしますよね。。

そんな大切なことを教えてくれる亮祐君が、今日も笑顔で過ごせるように、私も心からお祈りしています…☆

亮祐君が与えてくれた奇跡に感謝して、私たちも、今日という日を大切に過ごさせていただきましょうね^^*

2007.09.30 14:44 URL | 陽だまり→HAYAさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/537-6e4dd4b1

| ホーム |
