Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

ブーツ迷っちゃうくらい沢山の品揃えで嬉しいですね♪
個人的にはキャメルと黒が一番好きなカラーで何足か持っています。
でもベージュやオフホワイトなんかも可愛いかも~
koosの物はまだ持っていないのですが、革がやわらかそうではき心地いいのでしょうね。

いつもありがとぉ('ー'*)ポチ☆ポチ☆
だいぶ寒くなってきたので、陽だまりさんも(^^*)かぜひかないようにしてくださいねっ。

2007.10.03 17:58 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

ほんと、今のシーズンって素敵なブーツが次々と発売されるので、目移りしちゃって大変です(笑

まずは、服とコーディネートしやすい色を揃えておいてから、ベージュのような色にも挑戦したいものですね♪

私は、KOOSのバッグを持っていますが、とっても柔らかい革なので、ナチュラルテイストなお洋服との相性が良くて、素敵ですよ^^*

こちらこそ、今日も嬉しいメッセージと温かい応援どうもありがとう…♪
私は暑がりやなので、薄着のまま油断して風邪をひいたりしないよう、気をつけますw

ちょこままさんも、可愛いchocoちゃんと、ぬくぬく過ごしてくださいね♪u・ェ・u

2007.10.04 00:38 URL | 陽だまり→choco*Linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/548-0fecf2ac

| ホーム |
