Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

もうジャケットを着る季節になったんですね~
ここのところ暖かかったり寒かったりなので、季節感が薄れています(・_・;)
いつもありがとうございます(^^*)ポチ☆ポチ☆
陽だまりさんにお褒めの言葉をいただいて、とっても嬉しいです。

センスがあるとはとても思っていませんが(^^;;可愛いなと思って選んでupした商品を、私と同じようにいいなと思ってくださると嬉しいものですね(#^.^#)
これからも楽しみながら続けていけたら幸せかなぁって思います♪
まだまだブロガー?アフリエイター?としてひよっこですがよろしくお願いします。
これからもず~~~っと仲良くしてくださいネ♪

2007.10.08 17:24 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

季節の変わり目って、同じ1日の中でも寒暖の差が激しいので、朝方や夜更けと、昼間用の服装が違っていたりします(笑

こちらこそ、いつも心温かな ちょこままさんに応援に来ていただけて、とっても幸せです~♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。

ちょこままさんのセレクトは、本当に生活を居心地良くしてくれそうなものばかりなので、いつも遊びに行かせてもらう度に、幸福感でいっぱいになります…♪

ちょこままさんは、既に 充分素敵なブロガーであり、アフィリエイターだと、私も思っていますよ^^*

これからも、楽しみに伺わせてもらいますので、こちらこそ、末永~~~くよろしくお願いしますね…♪

2007.10.09 00:05 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/560-39a33d2f

| ホーム |
