Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

昨日はBBSの方にもありがとうございました。

ヤフオクで人気のリネンワンピ可愛いですね~~~(^^*)
以前はよく見ていたとこかも。
まだブログをやる前は、ヤフー派でしたので(笑)

出品、落札をよくやっていました。。。
今も、出品したいものが夏からたまっているのですが(^^;
そっちまで手が回らない状態になってしまいました。
季節ものを出さないとオークションも売れないので
また来年かな・・・((((_ _|||))))ドヨーン

昼間は暖かいですけど夜になると急に冷え込みますね。
陽だまりさんも寒がりなのですね。一緒ですよぉ~~~
いつもアリガト♪感謝の*゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪





2007.10.15 19:36 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

こちらこそ、今日も ちょこままさんからコメントいただけて嬉しいです♪

そうなんですよー♪
このリネンワンピ、私も実は喉から手が出そうなくらい欲しくて気になってるんです・・(笑

ちょこままさんは、以前はヤフー派だったんですね~^^*
私は、落札はしたことがあっても、出品はしたことがないので、ちょこままさんが出品なさるものなら、私も買ってみたいかも~♪(* ´艸`*)

オークションも時期外れのものは売れにくいんですね。。
来年には、是非スッキリ売れるといいですね…♪
きっと、ちょこままさんが出品なさるものなら、素敵なものばかりだと思うので、すぐに売り切れるはず♪o(^-^)o

そうなんですよね~w
私も、夜になると寒くって、紅白出場歌手の衣装変え並みの早変わりっぷりですよ(笑
寒がり仲間ですね~♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

こちらこそ、いつもお忙しい中、温かい応援ありがとうございます♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。

2007.10.16 00:10 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/567-01505910

| ホーム |
