Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

可愛いスニーカーですね~
夏以外はお散歩などにスニーカーよくはきます。
ダウンも落ち着いたカラーで素敵ですね!!
今日はchocoのお散歩も寒いと思ってダウンベストを着せました☆
日記で画像upの予定です(∩。∩)ゞ

いつもアリガト♪感謝の*゜・:,。☆ポチ☆Uo・ェ・oU/~♪
それと、楽天ブログの楽天ランキングはポチしてもダメみたいでしたので
これからは、こちらの5つのみ応援させていただきますね(^ー^*)

2007.10.17 13:13 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

わぁっ☆ 今日も、私がおおっ♪と思ったアイテムに反応していただけて、とっても嬉しかったです♪゚+.ヽ(*^▽^*)ノ ゚+.゚

chocoちゃんのダウンベスト姿、楽しみにしてますね~♪♪

今まで、お忙しい中、たくさんの応援クリックをしてくださった 心温かいちょこままさんに、心から感謝いたします…☆

私も後ほど、ちょこままさんの所に遊びに伺わせてもらいますね~♪タタタ・・・(((ノ^o^)ノ♪

2007.10.18 01:33 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/570-a22dd10d

| ホーム |
