Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

シンプルなパーカーっていいですよね~☆
私もモデルさんが来ているようなグレーを
なぜか(~_~;)何枚も持っています。。。
好きな色や着回しやすそうな色は
つい毎年買ってしまうみたいです。(∩。∩;)ゞ
ラグママラグのパーカーも可愛いいですね。
いつもアリガト♪感謝の*゜・:,。☆ポチ☆Uo・ェ・oU/~♪

2007.10.18 17:02 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

そうですね^^*
シンプルなデザインのお洋服だったら、何年経っても飽きずに着られますもんね♪

好きな色だったり、合わせやすそうだからといいながら、私も似たようなお洋服を何枚も買っちゃうタイプです(笑

ラグママラグのパーカーも、素材感が個性的で素敵ですよね…☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪♪

2007.10.18 23:16 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/573-e4c09713

| ホーム |
