Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

アーメンさんのジャケットのコーデすごく可愛いですね!!!
アナディスさんのニットもツボです~~~♪
先日、私もグレー(またしても・・・好きな色なのかな(^^;)
のニットを買ったのですが
インナーにちらっと見えるカーキ色のコーデいいですね。
勉強になります。

いつもありがとぉ('ー'*)☆感謝poti☆
夏はさらさら冬は暖かいコルクマットって魅力的ですよね。
自分で紹介しながらchocoのハウス周りに敷こうかなぁと考えてました(笑)
陽だまりさんにも気に留めていただいて嬉しいですっ。
でもほんの一部ご紹介しただけですので、他にもお探しされてみてお値段や送料などお得な方があったら遠慮なくそちらでご購入してくださってもいいですからね(^^*)


2007.10.20 20:52 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

今日も嬉しいコメントありがとうございます…♪

アーメンのジャケット、私もまだ購入していませんが、いつか買ってしまいそうな可能性大です!(笑

グレーとカーキのコーデ、私も大好きな組み合わせなんです…♪
Croukaさんは、コーデだけでなく、お洋服の色のトーンのバランス配合に至るまで、全てにおいて絶妙ですよね☆.。.:*・゜

なので、いつか京都を訪れたときは、Croukaさんの実店舗には、必ず立ち寄ってみたいと思っています♪♪

コルクマットについての温かいお気遣い、どうもありがとうございます^^*
もし、他で見つかった場合でも、是非、ちょこままさんのブログ経由で購入させていただきたいです♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。

2007.10.21 02:50 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/575-38a3faa9

| ホーム |
