Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

バギーパンツ可愛いですね☆
ジーンズ何本か持っていますが、
この形はもっていないので興味あります。^^

裏起毛のトレーナーって着心地いいですよね。
いつもありがとぉ('ー'*)☆感謝poti☆

2007.10.21 19:29 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
ちょこままさんが、いつもどのアイテムを気に入ってくださるのか、とっても楽しみなんです♪。+゚(*´∀`*)。+゚

やはり、このバギーパンツはいいですよね~☆
PEDALさんは、こういう、色落ちや加工などにこだわりのある素敵なデニムをセレクトしてくださるので、このショップの新着に、デニムやパンツという文字を見つけたときは、毎回ワクワクしちゃいます♪♪

こういう、個性的な形のジーンズも、1本持っていると、コーデもますます楽しくなりそうですよね♪^^*

快晴堂の裏起毛のトレーナー、ほんとに真冬でも重宝するし、ニットに比べるとお洗濯も格段にしやすいのが、何より嬉しいですよね☆.。.:*・゜

こちらこそ、ちょこままさんから書き込みや応援をいただけると、毎回、とっても嬉しい気分になれます…♪
こちらこそ、いつも温かく励みになる応援、どうもありがとう~.:*.(´∀`人)゜.*:.。

後ほど、また楽しみに伺わせていただきますね~♪タタタ・・・(((ノ^o^)ノ♪

2007.10.21 20:36 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/576-b62baa5b

| ホーム |
