Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

このレザーブーツ可愛いなぁと思ってましたー!!
topにディスプレイしちゃうかもですっ(^ー^*)
私もビルケンのですがさっきブーツupしました♪

クローカさんのニットの帽子とセーターも可愛いですネ
冬は耳まですっぽりあったかいので
chocoのお散歩でもニット帽よくかぶるんですヨ。。。

いつもありがとぉ('ー'*)☆感謝poti☆

2007.10.22 23:26 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます☆
一回一回のコメントが、とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです(。・・。)

おしゃれなものが沢山で、欲しくなってしまいました(*^_^*)
新しいブーツ欲しいなぁ(^^♪

応援全ポチッして帰りま~す☆

2007.10.23 17:28 URL | thebesthoney #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

そうなんですよね~^^*
KOOSのブーツの、このくたっとしたナチュラル感がいいんですよね~♪
こんなブーツなら、自然体で気負わずに履けそうですよね~♪

ニット帽もかわいいですよね~♪
ニット帽を被って、chocoちゃんとお散歩されている ちょこままさんを思い浮かべるだけで微笑ましいです~♪(*´∇`*)

こちらこそ、いつも温かい書き込みと応援、どうもありがとうございます…♪
私も、また伺わせていただきますね~♪

2007.10.24 01:43 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

>thebesthoneyさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
thebesthoneyさんに応援していただけて、私も、とっても励みになっています…♪

ブーツが欲しくなる季節になってきましたもんね^^*
まだまだ暑いうちは、気にも止めなかったのに~(笑

お忙しい中、応援の全ポチまでしていただき、本当にありがとうございました☆.。.:*・゜
私も、また伺わせてもらいますね~♪。+゚(*´∀`*)。+゚

2007.10.24 01:48 URL | 陽だまり→thebesthoneyさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/578-fef6143f

| ホーム |
