Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

Croukaさんって素敵なお洋服が本当に多いですね♪
色合いも、くすんだかんじとか好きです(^^*)

実はBBSの方でのお友達に、このお店は実在するのかどうか見てみて?
と言われてつい最近、HP見に行ってきたのですが・・・(笑)
いつも陽だまりさんのところで、名前は知っていたはずなのにはじめピンときませんでした。。。

最初は私も、shopぽくない感じがしてお洒落なブログね~~~♪
なんて言っていたのですがちゃんとしたshopなのですよね(>▽<;;
写真も素敵だし、人気なのわかる気がします☆
いつもありがとぉ('ー'*)☆感謝poti☆

2007.10.27 18:26 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

ほんとにCroukaさんのセレクトされるアイテムは逸品揃いで、毎回、新着がUPされる度に、溜息が出ちゃいそうになります(笑

やっぱりお洋服って、発色が大事ですよね…☆
あまりにもペタッと一色で塗りつぶしたような色よりも、奥行きの感じる深みのある色合いの方が、私も好みなんです…♪

Croukaさんのサイトのことを、純粋に お洒落なブログだと思われていらっゃった ちょこままさん、とっても可愛らしい方だなぁ~って思いました♪。+゚(*´∇`*)。+゚

こちらこそ、いつも温かい応援、ありがとうございます…♪

2007.10.27 23:40 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/581-8e382393

| ホーム |
