Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは♪
カワイイものがいっぱいですね~!!!スカートかわいい!
すごく好みなアイテムばっかりですー!また遊びに来ますねッ♪

2007.10.31 09:52 URL | e-zakka shop*エミリー #- [ 編集 ]

>e-zakka shop*エミリーさん

はじめまして^^*
この度は、数ある中から当ブログを見つけてくださり、とっても嬉しいメッセージもどうもありがとうございます…♪

エミリーさんのサイトも拝見させていただきましたが、とっても可愛いものがいっぱいで、私も嬉しくなりましたよ♪

そんな好みの似ているエミリーさんと出会えたことに、心から感謝します☆.。.:*・゜

よろしかったら、またいつでも遊びに来てもらえると嬉しいです…♪

2007.10.31 23:56 URL | 陽だまり→e-zakka shop*エミリーさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/585-35b3b8c4

| ホーム |
