Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

今日のセレクトされたお洋服。淡いベージュがみんなステキですね♪落ち着いた優しいカラーでとても好きな感じです。
イツモアリガトォ☆:.。.:*感謝のポチポチ*:.。.:☆
chocoの爪切りはオットが担当しているのですが何かと協力的で助かっています(∩。∩)ゞ

昨日は、陽だまりさんが風邪でダウンしちゃってないかナ?とちらっと様子見に来ました(^^;お元気そうでよかったです。色々忙しかったり大変なこともおありかと思いますがあまり無理しないでくださいね。今年も残りあと2か月・・・がんばりましょうねっヽ(*^^*)ノ



2007.11.02 20:52 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

今日も、素敵な ちょこままさんからメッセージがいただけて嬉しいです☆.。.:*・゜

ふんわり柔らかい色のお洋服って、着ている自分だけでなく、それを見てくれている相手も優しい気持ちにさせてあげられるのが素敵ですよね^^*

chocoちゃんのお世話を、旦那さまも協力的になさってくださるのなら安心ですね☆.。.:*・゜
そんな温かいご家庭で過ごせるchocoちゃんも、本当に幸せなワンちゃんですね…♪

せっかく元気そうだと安心してくださった 優しいちょこままさんに、とても言いづらいのですが、ズバリ風邪を引いてしまい、今日は、かなりのハスキーボイスになってしまっています(´▽`A

もはや、こうなってしまったからには、ハスキーボイスなシンガーの物真似でもして楽しむしかありません♪(←けっこう病気をエンジョイしてる人w

最近、ちょっと色々とあったので、いつも楽しみにしているちょこままさんのブログにさえも遊びに行けなくなってしまって、淋しい思いをしていたところ、ちょこままさんから温かいお気遣いが伝わる書き込みをいただけて、とっても元気が出ましたよ♪^^*

今日は早めに休んで、風邪を早く治してしまいたいものです(笑

寒い季節になりましたが、お互い体を大事にしながらがんばりましょうね♪。+゚(*´∀`*)。+゚

2007.11.02 22:21 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/588-a633c1b7

| ホーム |
