Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

お風邪の方はまだまだすぐには治らないかと思いますが
少しずつでも良くなられていくといいですね(*^-^*)

実は今日ご紹介されている「ジムフレックス」さんのブルゾン。
ちょうど昼間に雑貨屋さんへ行った時にディスプレイされていて可愛い~と見ていたんですよーーー(*゜ロ゜)ノビックリ!!
モコモコで暖かそうでしたが、別のshopで先に、洋服やリネンの手帳。。。などなど買ってしまっていたので今回は諦めたのですが(>▽<;;

日付が変わってからの訪問になってしまってごめんなさい。
どうぞお大事にしてくださいね。
ではおやすみなさい。。。
イツモアリガトォ感謝の*:.。.:ポチッ☆

2007.11.09 00:18 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

今回の風邪は、とてもしつこくて、喉のイガイガが、なかなか治ってくれません・・(汗

私の周りでも、喉からくる風邪が流行っているようなので、ちょこままさんも、外から帰ったら必ずうがいをして、風邪の予防をなさってくださいね^^*

ジムフレックスのモコモコブルゾン、羊のぬいぐるみみたいで可愛いですよね~♪◎・ェ・◎
私も欲しかったのですが、気づいたときには早くも、欲しい色のサイズが完売状態でした・・(i∀i*)うるうる。。

お忙しい中、温かい応援に来てくださってありがとうございました☆.。.:*・゜
こちらこそ、いつも励みになる応援、ありがとうございます…♪

2007.11.10 00:05 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/594-c3de4e41

| ホーム |
