Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

親指が通せるようになっているなんてヽ(*^^*)可愛すぎます~~~
手袋代わりになってくれて暖かいでしょうね♪
それと、1つ前の日記のロングパーカーもすごく可愛いですね♪
イツモアリガトォ感謝の*:.。.:ポチッ☆
喉の痛みがあると辛いですよね。。。
最近、暖かかったり寒かったりのお天気が続いていて体調管理もしづらいですね。
私も手洗いうがいをしっかりしますね (*^-^*)
こちらへの訪問は陽だまりさんがしっかり治ってからでいいので
気を使わないでくださいね。
ではお大事に♪*'゚。.*:・'゚.:*

2007.11.10 18:26 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます…♪

このブルゾンのデザイン、すごく斬新ですよね☆
手袋いらずっていうのも嬉しいですよね^^*
ロングパーカー、私もすごく気になるアイテムだったんです(笑
ちょこままさんと、気になるアイテムが似ていて嬉しいです…♪

風邪を治すには、やっぱりしっかり睡眠をとることですよね。。
つい夜更かししてしまいがちなので、気をつけないといけませんよね(´▽`A

いつも、心温まるお言葉と応援、どうもありがとうございます☆.。.:*・゜

また元気にコメントできるくらいになれるよう、しばらくはおとなしく過ごさせていただきますね~(*´ェ`*)

2007.11.10 20:44 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/598-10f0ec89

| ホーム |
