Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

今日は珍しく朝に伺いました(笑)
午前中はだいたいchocoのお散歩や家事などをして過ごす事が
多いのですが、最近は雨続きで・・・今日も晴れるとおもいきや雨です。。。

ポンチョのようなセーターストール最近よく見かけます♪
ぱっと羽織れて可愛いしよさそうですね(^^*)
昨日は雨風ともに強くて寒い一日でしたー(>_<)
またまた雑貨屋さんにふらっとと出かけたのですが
ニット帽をかぶっているお客さんもいらっしゃって
ようやく冬を感じました(笑)
イツモアリガトォ感謝の*:.。.:ポチッ☆

帰ってきたからは、陽だまりさんの言葉を思い出し、
すぐに手洗いうがいをしましたよ。(*^-^*)
喉の方はだいぶ良くなられたみたいでよかったですね。
でもまだまだ油断できませんので、無理なさらないように
お大事にしてくださいね。

2007.11.12 10:56 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

今日も嬉しいコメントありがとうございます♪

セーターストール、私も最近気になっているアイテムなんです…♪
こういう肌寒い季節に、気軽に羽織れるアイテムがあると、嬉しいものですよね^^*

寒い季節に、雨風が激しいと辛いですよね~><。
こちらも今日は冬のような寒さで、夕方出かけたら、ニット帽を被った人、私もたくさん見かけましたよ☆.。.:*・゜

今日も、温かいお言葉と励みになる応援、どうもありがとうございます…♪
お互い、これからの季節を元気で過ごせるよう、暖かくして過ごしましょうね♪

2007.11.13 00:38 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/599-ec03b548

| ホーム |
