fc2ブログ

Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented

陽だまりさん、このデニム購入されたんですね~~~♪
なんだか勝手なイメージ!?(笑)でジーンズよりワンピースと思っていたのですが(^▽^;)やっぱりジーンズはみんなはきますよね♪私もワンピ大好きですが普段はジーンズばっかりですしぃ・・・
イツモアリガトォ感謝の*:.。.:ALL☆

これからどんどん寒くなっていきそうですね。
陽だまりさんお風邪またひいてないですか?
うちのオットは最近ひどい胃腸風邪になってしまって大変でした。
食欲ないけど何とか食べてもらわないと思って、普段よりがんばって(^^;;体に優しいものを作ったり。。。
暖かくしてお休みになってくださいね。
オヤスミナサイ♪(*'-'*)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2007.11.16 23:36 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

2007.11.17 10:49 URL | アシタカ #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

あははっ♪そうなんですよ~(^0^)
私も、ワンピも好きなんですが、普段はやっぱり動きやすくて楽なジーンズを履くことが多いですよ♪
ちょこままさんもそうだと聞いて、ますます親近感がわきました~♪
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

そして、いつもお忙しい中、暖かく励みになる応援をしてくださって、本当にありがとうございます☆.。.:*・゜

そうですね~・・ ここ数日間で、寒さも厳しくなってきましたよね・・(>_<)
旦那さまも、胃腸風邪を引かれて大変でしたね~><。
そんな愛する人の健康のために、体に優しいお料理を作ってあげられる ちょこままさんは、とっても素晴らしい女性だと思います…☆
本当に幸せな旦那さまですね^^*

ちょこままさんも、お風邪など引かれないように、暖かくしてお過ごしくださいね☆.。.:*・゜

2007.11.19 11:37 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

>アシタカさん

はじめまして^^*
数あるサイト様の中から、嬉しいご来訪ありがとうございます☆.。.:*・゜

その上、励みになる応援までしてくださったアシタカさんに心から感謝いたします…☆

寒さが厳しくなってきましたが、アシタカさんもお風邪など引かれませんよう、お体を大事にお過ごしくださいね。。

2007.11.19 11:42 URL | 陽だまり→アシタカさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/607-04bc9ec8

| ホーム |