Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

ダウンジャケットとってもカワイイですね~♪
ラクーンファーも気持ちよさそう。
お友達とのショッピング楽しかったでしょうね (*^-^*)
もしかして体調崩されてるのかなぁ。。。と
少し心配もしましたがお元気そうで良かったですっ。
イツモアリガトォ感謝の*:.。.:ALL☆

リネンのハガキやアルバムを見つけたとき私も、
あー可愛いぃーって言ってました(笑)
chocoの写真、散歩中は背中や後姿ばっかりなんですよね。。。
でも可愛いと言ってくださってありがとうございます(^▽^;)
道路に寝そべる格好でもしないと顔はなかなかとれませんがまたがんばってみます(^^;;

2007.11.19 22:06 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

最近、寒さも厳しくなってきているので、こういうジャケットがやっと欲しいって実感できるようになれました♪*^-^*

遠方からのお友達との街探検、と~っても楽しくって、あっという間に過ぎていってしまい、お見送りの瞬間、お恥ずかしながら、泣いてしまいました・゚・(つд`)・゚・

そんな中、私の体調を気にかけていてくださった 心温かいちょこままさんに感謝いたします…♪

いつも お忙しい中、ALLポチをしてくださって、本当にどうもありがとう☆.。.:*・゜

2007.11.19 22:58 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/608-c5e153c6

| ホーム |
