Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

今日も可愛い商品がいっぱいですネ(*^-^*)
その中でも、やっぱり以前も気になったマオメイドのワンピに
目がいきました♪お袖が可愛いですね~~~
イツモアリガトォ感謝の*:.。.:ALL☆

こちらこそ最近なかなか来られずにゴメンナサイ(^^;
おひさしぶりに名前を見て、わぁヽ(*'0'*)!!と嬉しかったです。
スワロフスキーのポインセチア可愛いですよね☆
我が家はクリスマスらしい物と言えば、壁掛けやリースくらいしかありませんが(>▽<;;
スワロは小さくても存在感あるので、ツリーに飾ったりそのままでもステキでしょうね。

2007.11.26 18:10 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

お忙しい中でも、今日も ちょこままさんが遊びに来てくださって、私もとっても嬉しいです♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。
嬉しい書き込みもありがとうございます♪

そうそうっ♪マオメイドのワンピ、お袖の他にはないデザインが目を惹きますよね~!!

ちょこままさんのブログの反響には、私もいつも目を見張るばかりですっ☆w(゜o゜)w

なので、多くの方に注目され、応援返しなどのお時間が必要になることは お察しできますし、お忙しくなるのは当然のことですので、くれぐれもご無理はなさらないよう、どうぞお気遣いなく、お体は大事になさってくださいね☆.。.:*・゜

2007.11.27 00:34 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/613-ddfcf9ee

| ホーム |
