Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

昨日はお忙しい中、応援に来てくださってありがとうございました (*^-^*)

メール・・・もう一度よく確認したところ、ちゃんと届いてましたーーー!!
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした<(_ _*)>
もう大変失礼なことに、迷惑メールBOXの方に入っちゃってて。。。
「えーーーなんでこんなところにぃーーー(>▽<;;」という感じです。
時々、大事なメールがそういうことになっていたりするので気をつけて見ていないといけませんね。反省。。。

いつもありがとぅございます。☆ALL☆.。.:*
またゆっくり読んでお返事あらためてメールさせていただきますね♪

2007.12.05 18:41 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/615-68cedfc9

| ホーム |
