Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

PEDALさんは、koosや快晴堂なども置いてある
ステキなshopなんですね~~~♪
ポイント10倍は嬉しいですよね(^^*)
いつも本当にありがとぅ *:.。.☆ALL☆.。.:*
先ほど、遅くなりましたがメールのお返事させていただきました。お時間のある時にでもまた確認してみてくださいねっ(*^-^*)
ではでは。。。
よい週末になりますように::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

2007.12.07 20:54 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

そうなんですよ~♪
PEDALさんも、他ではないような色落ちのジーンズなどのセレクトにも定評のある、私も大好きな素敵なショップさんなんですよー♪
ポイント10倍の時こそが、気になっていたアイテムの買い時ですもんね…♪

こちらこそ、いつも心温まる書き込みや応援、どうもありがとうございます☆.。.:*・゜

お忙しい中、貴重な時間を割いてメールのお返事を書いてくださってありがとうございます…☆

ちょこままさんが、ご無理をなさらない程度に楽しまれることを重視して、これからもブログを続けていかれる良い方法が見つかりますよう、私もお祈りしています☆.。.:*・゜

朝晩は、特に冷え込みますので、お体を冷やされないよう、暖かい服装でお過ごしくださいね^^*

2007.12.07 23:20 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/618-872bc36e

| ホーム |
