Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

カゴはいくつあっても便利に使えていいですよね。
バスケットのゴミ箱すごく可愛い~半額になっていますね。
見たらもう売り切れになってました(>_<)

>ジョンモロイの半袖ニット、実は私もUPしながら、ちょこままさんに似合いそうな雰囲気の可愛いお洋服だなぁって思ってたんですよ…♪
陽だまりさんが、そんな風に思ってくださいながらupされていたことを聞いて、とっても心が温かく嬉しくなりました(*v.v)。。。どうもありがとぅございます♪

今日も(笑)、ショッピングへ行って来まして今年最後の買い物にしようと・・・バッグ、ダウンジャケット、カットソー、ファーコート。。。と4点も買ってしまいました。
自分へのクリスマスプレゼントと勝手に思っています(^_^;)
いつも本当にありがとぅ♪感謝のALL☆.。.:*

そうなんです。病院へ行くたびに歯垢の付き具合をチェックされるので、毎回ハラハラしています(^^;;
一度、歯石がついてしまうと取るのが大変なので最近では動物も歯磨きが常識になりつつあるようです。

2007.12.11 18:34 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

あはっ^^* うちも、気がつけばカゴが至るところで増殖中ですよ~(笑
バスケットのゴミ箱って、天然素材の温もりがあっていいですよね…♪
でも、ちょこままさんが見てくださった頃には売り切れでしたか~><。
かなりの人気商品だそうなので、きっと色んな方が待ちわびていらっしゃったのでしょうね。。

ジョンモロイのニットに関する書き込みを読んでいただき、ちょこままさんがそんな風に思ってくださったなんて、私の方こそ、とっても嬉しかったです…♪
こちらこそ、いつも心の込もった温かいメッセージをどうもありがとうございます☆.。.:*・゜

今日もショッピングで、色んな素敵アイテムが収穫できて良かったですね~♪♪
これから、寒さも厳しくなってくるので、暖かいお洋服は必須アイテムですもんね^^*
いつもがんばられている ちょこままさんにも これからも素敵なご褒美をあげてくださいね♪

ワンちゃんにも歯石って付いちゃうものなんですね・・
何も分からないワンちゃんにとっての歯石取りは、きっと何をされるのかという恐怖感があるだろうし、付いちゃうと可哀想ですもんね><。

でも、そんなことにもちゃんと気づいてあげられる 心優しい ちょこままさんと、いつも一緒にいられるchocoちゃんは、とっても幸せだと思います…☆

こちらこそ、今日も心温まる応援をありがとうございます☆.。.:*・゜
私も、また伺わせていただきますね…♪

2007.12.11 23:26 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/620-93b00569

| ホーム |
