Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

ジョンモロイさんの半そでニット丈も長めで可愛いですね♪
重ね着すると暖かいので私もあんな感じの格好よくしてます。

それとマフラー。昨日買っちゃいました(^^*)
濃いめのベージュで少し白などのラインが入った大判のロングです。
ショールにもマフラーにもみたいな感じで気に入ってます♪
ではイツモアリガトォ感謝の*:.。.:☆ALL☆

2007.12.10 12:32 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

ジョンモロイの半袖ニット、実は私もUPしながら、ちょこままさんに似合いそうな雰囲気の可愛いお洋服だなぁって思ってたんですよ…♪

そして、お気に入りのマフラーも見つかって、寒さ対策も万全ですね~♪
大判だと、ショール風にもマフラー風にも2通り楽しめるので嬉しいですね^^*

こちらこそ、いつも心温まる応援、どうもありがとうございます☆.。.:*・゜
私も、後ほど伺わせていただきますね♪

2007.12.10 21:40 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/621-50a5a7c2

| ホーム |
