Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

昨日はお返事ありがとうございました。
今日はカキコミできるかな!?(~_~;)
このソックスは、右と左がちゃんとあるのですね!!
そう言割れてみると・・・ちゃんとLとRになってますね~(*゜ロ゜)ノ
もうあと3色しか残ってなくて人気なのがわかります。
私も履いてみたいなぁ。。。いつか買おう(笑)

いつもありがとぉ('ー'*)感謝のALL☆*'゚。.*:・'゚.:*
今日は風が強くて冷たくとっても寒い1日でした。
風邪ひかないように陽だまりさんもきをつけてくださいネ^^

2007.12.16 18:19 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました!
新しいブログもとってもおしゃれですね!

今週も頑張りましょう!^^*/
温かいくつしたはこれからの必需品ですものね!

応援ぽち☆5です^^

2007.12.17 01:03 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

そうなんですよね^^*

FALKEのソックスは、人間工学に基づき、左右の足にフィットする快適な履き心地になるように作られているので、4cupsさんのサイトでも、もう少しその点についての説明が書かれてあれば、もっと収益が上がるだろうと私は思っています(4cupsさんからしてみると、余計なお世話なのかもしれませんが・・笑。)

本当に履き心地といい、暖かさといい、一度履かれた方なら、その良さに気づいていただけるはずです…♪

次回は、ちょこままさんのお好きな色が入荷していると嬉しいです♪^^*

こちらこそ、寒い季節でも、心まで温まるコメントと応援をありがとうございます☆.。.:*・゜

実は、今年2度目の風邪を引いてしまっていたりします・・(苦笑
いつも温かいお気遣いのお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます…♪

2007.12.17 23:14 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

>ジャスミンさん

ジャスミンさんのような素晴らしい感性をお持ちの方に、有り難いお褒めの言葉をいただき、恐縮ながらも、とても嬉しく思いました☆.。.:*・゜

いつも素敵なメッセージと心温まる応援をありがとうございます…♪

お互い、今週も元気に乗り切っていきましょうねっ♪o(^0^)o

2007.12.17 23:18 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/624-7349eee8

| ホーム |
