Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

いつも素敵なコメント&応援ありがとうございます☆

今日はこちらに遊びに来ました~(*~∇~*)ノ

いつ遊びに来ても、可愛いものご紹介されてますよね~!!
ほんとセンスがいいんですっ(*'∇'*)
欲しいものがたくさん☆

応援ポチッ完了で~す(^0^)v

2007.12.17 13:55 URL | thebesthoney #- [ 編集 ]

>honeyさん

いえいえ^^* こちらこそ、いつも可愛いお返事をいただけて、とっても嬉しいんですよ~♪

今日も、わざわざこちらまで遊びに来てくださってありがとうございます♪ヽ(*^▽^*)ノ
いつでも大歓迎なので、これからもお時間があれば覗きにきてくださいね…♪

あらあら・・素敵なセンスの持ち主のhoneyさんに、そこまで言っていただけるなんて、恐縮ながらも嬉しいです…☆

これからも、honeyさんに楽しんでもらえるよう、私自身もブログを心から楽しみながら続けてゆけたらいいなと思っています♪

今日も、温かい応援どうもありがとうございました☆.。.:*・゜

2007.12.18 00:06 URL | 陽だまり→thebesthoneyさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

こんばんは!

いつもご訪問&応援ありがとうございます!
とんでもないです^^
私なんて青空にも届かないですう 笑★

こちらのブログへ来るとなぜかほっとする
ジャスミンがいるのです♪

日々寒くなって参りましたのでどうぞ、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。^^*/

2007.12.18 01:09 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ジャスミンさん

こんばんは~♪
今日もジャスミンさんが遊びに来てくださって、とっても嬉しいです.:*.(´∀`人)゜.*:.。

ジャスミンさんというお名前も、気分がリフレッシュできるような爽快感に溢れるお名前なので、お名前をお見かけする度に、こちらまで心がスッとするのです^^*

そんなジャスミンさんに、ほっとするだなんて言ってもらえるなんて、私も今日までブログを続けさせていただいた甲斐があります…♪

本当に、これからどんどん冷え込む季節になりますので、ジャスミンさんもお体を大事になさってくださいね^^*

今日も、ジャスミンさんにとって嬉しい1日になりますように☆.。.:*・゜

2007.12.18 01:40 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

ジョンモロイさんのニットは何度見てもシンプルで可愛いですね~♪
もうすでに3色とも完売してましたが・・・(~_~;)
ツバのあるニット帽もカワイイなぁと思いました。

いつもありがとぉ('ー'*)ALL☆*'゚。.*:・'゚.:*☆
陽だまりさんのご近所にも愛らしいわんちゃんがいらっしゃるのですねっ!!
choco笑ってるように見えますよね(笑)なかなか撮れなかった写真なので嬉しいです。

2007.12.18 21:08 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

こんばんは☆

マサヒロに目でやられたジャスミンです。笑
ご訪問&コメントありがとうございました。

応援して帰りますね☆ALLぽち~♪

おやすみなさいませ^^*/

2007.12.19 00:20 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

そうなんですよね~^^*
ジョンモロイさんのニットって、新作がUPされる度に、わぁ~っ☆って歓声を上げたくなるほど素敵なものばかりですもんね☆.。.:*・゜

Croukaさんのお洋服のセレクトは、とびきり素晴らしいし、着画でも、そのお洋服の魅力を最大限に生かされていて、毎回溜息ものなんですよね~.:*.(´∀`人)゜.*:.。

そうそう♪私も、ツバ付きのニット帽、気になりました(笑

ワンちゃんって、本当に可愛らしいですよね~♪U^ェ^U
私も、chocoちゃんみたいな可愛い子が、家族にいてほしいです♪゚+.o(≧▽≦)o゚+.゚

いつも、励みになる温かい応援をありがとうございます☆.。.:*・゜
応援してくださる一人一人の方に、ご挨拶したいほど、毎日感謝の気持ちでいっぱいです…♪
この一つ一つの心温まる応援のおかげで、今日もがんばれる私がいるのです *^^*

2007.12.20 08:31 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

>ジャスミンさん

おはようございますっ♪

「マサヒロに目でやられた」っていう前置きが可笑しかったです~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ジャスミンさんは、とっても茶目っ気があって明るい雰囲気をお持ちなので、ブログにお伺いしても、いつもとっても楽しい気分になれる私がいます…♪

そんな素敵なジャスミンさんが、今日も心晴れやかな1日を送られますように☆.。.:*・゜

日々の心温まる応援とメッセージに、心から感謝を込めて…♪

2007.12.20 08:40 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/625-6e6e2ca5

| ホーム |
