Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

昨日はお忙しい中、コメントくださって本当にありがとうございました。
しばらくお休みされるとのことで心配していましたので、とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

今年は陽だまりさんに出会えて、たくさんの優しさや応援もしていただき感謝しています。
来年も、再開されました際には楽しみにまた伺いますので^^教えてくださいね♪
では今年最後の応援していきます☆ALL
陽だまりさんやご家族にとって、良い新年をお迎えくださいませ*'゚。.*:・'゚.:*

2007.12.31 01:59 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

あけましておめでとうございます♪♪

コメントを書かせていただいたことを、ちょこままさんに そんなに喜んでもらえていたなんて、こちらこそ と~っても嬉しいです♪.:*.(´∀`人)゜.*:.。

私にとっても、ちょこままさんから優しいお気遣いの伝わるメッセージをいただけることが、いつも温かな支えになっています*^^*

私としても、少しでも早くブログの更新を再開できる日が、とても待ち遠しいです…☆
なので、再開できた時には いちもくさんに ちょこままさんの所までご報告に駆けつけますね~♪ タタタ・・・(((ノ´∇`*)ノ♪

いつも心温まる応援にも、心から感謝しています…♪

お正月早々、寒~い夜になりましたが、ちょこままさんのおかげで とってもポカポカした気分になれました♪。+゚(*´∀`*)。+゚

ちょこままさんや大切なご家族にとっても、今年も嬉しいことが降り注ぐ1年でありますように☆.。.:*・゜

2008.01.02 01:18 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~(^^*)
陽だまりさん♪今年もよろしくお願いしますねっ。
ご家族のことで何かと大変かと思いますがお体を大切になさってくださいね。
では新年初の感謝の応援していきます☆*'゚。.*:・'゚.:*
また再開されましたら私もいちもくさんに遊びに来ますよーヽ(*'0'*)!!

2008.01.03 19:55 URL | choco*linen* #- [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
今年もまた仲良くしてくださいネ(*^_^*)

宜しくお願いします!!
ALLぽち☆応援(^^)/~~~

お忙しいところ、コメントを頂きまして本当にありがとうございました。
心配しておりました。また、再開時はご連絡お待ちしています!

いつも応援していますよぉ(*^_^*)

2008.01.04 10:55 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ちょこままさん

あけましておめでとうございます…♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねっ(^ω^人)⌒♪

いつも、温かいお心遣いをありがとうございます☆.。.:*・゜
ちょこままさんも、お体を冷やさないよう、温かくしてお過ごしくださいね^^*

励みになる応援もありがとうございます…☆
私自身も、再開できる日が1日でも早く訪れるよう、心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゜

2008.01.07 11:35 URL | 陽だまり→choco*linen*さん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

>ジャスミンさん

新年、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつも太陽のようなジャスミンさんに仲良しでいてもらえたら、とっても心強いです☆.。.:*・゜

いつも心温まるメッセージと応援をしてくださることに、心から感謝しています…☆

この度は、大切な方々に、ご心配をお掛けしてしまったことをお許しください。。

ジャスミンさんからも、励みになる応援メッセージをいただき、とても心温まりました*^^*

今日も、ジャスミンさんや ジャスミンさんの大切な人たちにとって、穏やかで幸せな1日でありますよう、お祈り申し上げます☆.。.:*・゜

2008.01.07 11:46 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

こんばんは!

お忙しいところ、暖かいメッセージありがとうございました!!
うれしかったです♪

今後とも宜しくお願いします~^^
ぽちALL完了です☆

2008.01.07 21:15 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ジャスミンさん

こんばんは^^*
今日もお忙しい中、ジャスミンさんが こっちのブログの方にも遊びに来てくださって、とっても嬉しかったです…♪

いつも、とっても励みになる温かい応援、本当にありがとうございます☆.。.:*・゜

こちらこそ、これからも末永~くよろしくお願いしますね。+゚(*´∇`人)。+゚

2008.01.07 22:21 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/628-b792d81a

| ホーム |
