Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは!
お忙しいところ、ご訪問下さり本当にありがとうございました。

少し落ち着かれたのでしょうか!
日記が更新されていたので、うれしかったです!

また、いろいろ情報載せてくださいね♪
お待ちしています!

ぽち応援して帰りますね。もちろん、ALLですよお^^

2008.01.11 22:40 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ジャスミンさん

こんにちは^^*
お忙しい中、こちらのブログにも遊びにきてくださって どうもありがとうございます♪

ひっそりと更新させていただき、また こちらからお伺いしようと思っていたところ、更新に気づいてくださって、とっても嬉しく思いました…♪

この度は、私事でご心配をお掛けすることになってしまったことをお許しくださいね。。

おかげ様で、ようやく家族の顔色も良くなり、体調も安定し、私の気持ちにも少しずつ余裕が出てきたので、これからまた、無理のないペースで更新してゆけたらいいなと思っています。*^^*

しばらく更新できずにいた間も、お忙しい中、このブログを訪れてくださり、心温まる応援をしてくださったジャスミンさん、そして全ての大切な一人一人の読者のみなさまに、心から感謝いたします☆.。.:*・゜

今後も、読者の方にホッとしてもらえたり、楽しんでもらえるような素敵なものをご紹介できるよう、私自身も、日常の中の大切な物事を見過ごさないよう、毎日を丁寧に過ごせてゆけたらいいなと思っています^^*

いつも心温まる応援やメッセージをくださる心温かなジャスミンさんの存在が、私にとって、とても支えになっています☆.。.:*・゜
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます…♪

私も後ほど、楽しみに伺わせていただきますね.:*.(´∀`人)゜.*:.。

2008.01.12 13:03 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

お久しぶりです。
どうされていらっしゃるかな?と気になっていました。
ご家族の体調、良くなられているみたいで本当に良かったです><
どうか、無理のないようになさってくださいね。

2008.01.14 23:15 URL | shushu #lXrMJupA [ 編集 ]

>shushuさん

お久しぶりです^^*
すっかりご無沙汰してしまったことをお許しくださいね。。

shushuさんがコメントをくださって、とっても嬉しかったです…♪
今回の件で、shushuさんにも ご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさいね。。

心温まるお言葉をくださったshushuさんに、心から感謝いたします☆.。.:*・゜

冷え込みが厳しくなってきましたので、shushuさんも、お体を大切にお過ごしくださいね…☆

2008.01.15 18:49 URL | 陽だまり→shushuさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/629-ad721c03

| ホーム |
