Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは!
いつもありがとうございます。

ボーダーニット7分袖丈カーディガン
素敵です。
もう、こころは春めいてます(笑)
クロップドパンツと合わせても
良さそうですね。^^

今日も素敵な1日になりますように!!

ぽちオール応援です。(^^)/~~~

2008.02.06 12:25 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ジャスミンさん

こんばんは♪
こちらこそ、いつもお忙しい中遊びに来てくださって、とても感謝しています☆.。.:*・゜

私も、マリンテイストな雰囲気のお洋服や雑貨が大好きなので、ジャスミンさんにも、ルミノアのお洋服を気に入ってもらえて嬉しいです♪
クロップドパンツに合わせると、より春らしさが漂うので素敵ですよね^^*

私もついつい、気持ちだけが春の方へと先走ってしまっています(笑

ジャスミンさんにとっても、今日も清々しい気分で過ごせる1日でありますように☆.。.:*・゜

今日も、ジャスミンさんのパワフルぽちのお陰で、やる気倍増ですっ♪。+゚o(^0^)o。+゚

2008.02.07 00:17 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/650-28b1f507

| ホーム |
