Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは!
いつもありがとうございます!

あっという間の3連休でした 笑

娘もすっかりよくなりました。
ご心配をおかけしました。
お見舞いのお言葉感謝です!!!

陽だまりさんのお優しいお人柄に
甘えてしまいました(*^^*)

明日からまた寒くなりそうですね。
風邪にはご用心くださいませ。

ぽちオール応援です^◇^/

2008.02.11 19:57 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ジャスミンさん

こんばんは^^*
こちらこそ、いつもお忙しい中、貴重なお時間をいただき、嬉しいご来訪とメッセージ、そして励みになる応援をありがとうございます☆.。.:*・゜

娘さん、無事お元気になられたようで、本当によかったです…♪
こんな私でよろしければ、ご遠慮なく、これからもいつでも甘えてくださいね~♪
.:*.(´∀`人)゜.*:.。

3連休も、あっという間でしたねー(笑

やっぱり2月は、一番冷え込みが激しいですね><
ジャスミンさんも、お体を冷やされませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね^^*

今日も貴重なALLポチありがとうございました☆.。.:*・゜

2008.02.12 01:54 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

いつも心温まるコメント、本当にありがとうございます☆

福袋って、中に何が入っているかドキドキワクワクですよねっ(*'∇'*)
お気に入りのお店だったら、買っちゃいます~!

いつも応援ありがとうございます☆
応援ポチッ完了です(*~∇~*)ノ

2008.02.12 13:30 URL | thebesthoney #- [ 編集 ]

>honeyさん

いえいえ^^*
こちらこそ、いつも素敵なお2人の、心温まるエピソードを微笑ましく読ませていただいております…♪

福袋・・私はまだ1度も買ったことがないのですが、Croukaさんの福袋なら一度は買ってみたい欲求にかられてしまうほど、購入者の方々の評判が良いので、実は毎回気になってたんですよー!(笑

そうですねっ☆
honeyさんもそう仰っているのなら、次回辺り、私も思い切って、この争奪戦に参戦しちゃおうかしら…♪(* ´艸`*)ムププ

こちらこそ、いつもお忙しい中、温かく励みになる応援とメッセージ、どうもありがとうございます☆.。.:*・゜
今日も貴重な応援ポチに、心から感謝いたします.:*.(´∀`人)゜.*:.。

2008.02.12 23:54 URL | 陽だまり→thebesthoneyさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]

おはようございます!
おつもありがとうございます。

昨日はお祝いメッセージをありがとうございました。
ほんとにうれしかったです^^
陽だまりさんをはじめ、ご訪問して下さる皆様には
心より感謝いたします。

ショップCroukaさんの福袋☆中身が楽しみです!

今日も素敵な1日でありますように♪
オールポチです!^^/

2008.02.13 07:20 URL | ジャスミン6659 #- [ 編集 ]

>ジャスミンさん

こんばんは♪
こちらこそ、いつも嬉しいご来訪と温かい応援&メッセージ、どうもありがとうございます.:*.(´∀`人)゜.*:.。

私も、ジャスミンさんのブログにお伺いする度にワクワクできるので、これからも楽しみにしています♪♪

Croukaさんは、セレクトはもちろん、コーディネート、お洋服の色合い・・などなど挙げてゆくとキリがないほど、とびきり素敵なショップなので、私も一度は実店舗まで足を運んでみたいと思っています…♪

ジャスミンさんにとっても、今日も嬉しい1日でありますようお祈りしています(´∇`人)⌒♪
今日もお忙しい中、貴重な応援ポチありがとうございました☆.。.:*・゜

2008.02.14 00:20 URL | 陽だまり→ジャスミンさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/653-eb5cf203

| ホーム |
