Simple & Natural Style

シンプルでナチュラルな長く着れる服、素敵な雑貨、美味しいもの、リラックスできる音楽・本など、暮らしを心地良くしてくれるもの☆.。.:*・゜

FC2 managemented FC2 managemented

まだ寒い日もありますが、もうすぐ春ですね~(*'∇'*)
早くサンダルとか春物の服とか着たいですよねっ☆待ち遠しいです~!

ほんといつも自然でおしゃれなもの、ご紹介されてますよね(*~∇~*)ノ
さすがです☆

いつも素敵なコメントありがとうございます☆ポチッ完了しましたo(*^▽^*)o

2008.02.29 13:40 URL | thebesthoney #RRFp1bHY [ 編集 ]

>honeyさん

そうですね^^*
春が近づいてくる気配を感じる度に、心がウキウキしてきますよね~♪♪
私も早くお洋服を冬物から春物にシフトして、街中を颯爽と軽やかにお散歩したいものです♪
あらあら・・ いつも可愛らしくて素敵なセンスをお持ちのhoneyさんに、そんな風に思っていただけるなんて光栄です.:*.(´∀`人)゜.*:.。

こちらこそ、いつもお忙しい中、励みになる嬉しいコメントと温かい応援、本当にありがとうございます☆.。.:*・゜
私も、これからも楽しみに伺わせてもらいますね~♪((o(^0^)o))♪

2008.03.01 01:26 URL | 陽だまり→thebesthoneyさん #tR0Y9Tco [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sweetafternoon.blog98.fc2.com/tb.php/677-7420f1b1

| ホーム |
